トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          お客様の声(動画で見る )          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います


東京新橋《特設》サロンと資格スクールを担当している大八木です。
サロンや資格スクールでの日々の出来事とお役立ち情報をコツコツお伝えできればと思います♪
よろしくお願いします!




2018年
1/13
セラピスト懇親会に参加しました。
1/10
続けることが大切
1/9
オキシトシンで癒されてます。
1/6
初詣は金運パワースポットへ!
1/5
新年のご挨拶




2017年
12/28
本日、最終日。感謝をこめて。
12/27
新橋の『達磨』と『味覚』
12/26
ハンドセラピスト(東京都Mさん)
12/25
ヘッドセラピスト認定者(東京都 K様)
12/23
旦那さまのためにやってて良かったこと
12/22
私がセラピストになった理由
12/21
ヘッドマッサージでも便通が改善する
12/20
チャンスをつかもう!
12/15
毎月、寄付しています☆
12/14
腸セラピーの効果を実感!
12/10
今月の人気コース
12/6
日比谷公園 ウォーキング
12/2
ヘッドセラピスト認定者(東京都 M様)
12/1
アロマヘッドマッサージオイルについて
11/30
ヘッドセラピスト認定者(東京都 T様)
11/29
おでこの効果
11/26
腸セラピー&椅子ヘッドの資格講座
11/25
本日はハンドリフレクソロジー講座!
11/22
いい夫婦の日
11/19
ヘッドセラピスト認定者(静岡県 I様)
11/15
『腸は第2の脳』
11/12
ヘッドセラピスト認定者(埼玉県 I様)
11/8
歯をくいしばってる?
11/7
ヘッドセラピスト認定者(神奈川県 M様)
11/4
ヘッドセラピスト認定者(青森県 M様)
11/1
ヘッドセラピスト認定者(栃木 T様・新潟 I様)
新橋の名所!出世の石段「愛宕神社」
10/30
キャンペーン!脳疲労解消コース
10/29
「脳疲労」◯◯をして◯◯を整えていく
10/28
スクール卒業生、そして受講をお考えの方へ




ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人
日本ヘッドセラピスト認定協会

上部へ