トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

同ビル内【移転のお知らせ】大阪北浜

更新日時:2023年12月01日 6時36分

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
頭ほぐし専門店atama代表の江口と申します。

現在、大阪北浜本店は、育休中のため休業しておりますが同ビル(クリオ平野町ビル)の8階から9階へ移転致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

江口

お知らせ一覧

上部へ