トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドマッサージでも便通がよくなる!

午後に受講生の練習と資格テストがありました。
先月、テストをうけて、私の施術をうけて帰られた方が、ヘッドマッサージをすると、『お客様の便通がよくなる、私も受けてスッキリでました』と、お話ししてくださりました。
腸はやってません。それを聞いて、私もちょっと気になることがありました。

実は何日かいつも朝便通があるのに、夜や夕方にスッキリすることがありました。
コーヒーを飲んだからかな?とか、食べ過ぎたかなとか、歩いたから?とかそれくらいしか気に止めてませんでした。便秘でない私は元々そこに意識がなかったのです。
でも、その話を聞いて、もしかして、、、と思ったんです。
それは便通に違いがあったからです。
スッキリ感が、あるんです。
 
このスッキリ感は、大切なんです。いくら便が、毎日でていても、これは違います。
 
それで、練習とテストを受けた日を意識してました。
 
やっぱり!でるんです!
それも、スッキリと。
凄いです。
 
1ヶ月確認して、実感しました。
 
ヘッドマッサージをうけて、練習テストでも、、、私は受けながら寝れないし、考えながら受けてるので意識は緊張状態のはずです。
それでも、この効果です。

ヘッドマッサージで、なぜ?というのは、講座をうけるとわかると思います。

こんな学べる体験をさせていただき、受講生様に感謝です。ありがとうございます。
これから、練習テストを受けられる方、また私の便通がよくなりますよう宜しくお願い致します(笑) 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

上部へ