トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(東京都 K様)

10月に個人レッスンで講座を受講し、その月にテストを合格されたK様。真面目で、努力家で、とてもやさしい雰囲気のKさん。先日ブログにもアップしましたが、勉強したいと、私の施術を受けにお客様として来店されました。
 
また来月に個人レッスンを申し込みされており私も身が引き締まる思いです。
そんなK様から、受講後の感想をいただきました。
 

– – – – -<感想文>- – – – –

K様 東京都品川区 サロン経営

個人でオイルを使ったボディケアのプライベートサロンをしております。
お客様と雑談をさせていただく中で、目がお疲れの方も多く、頭全体も深くケアできたら、と思うようになっていた時に、こちらのスクールを見つけました。

マンツーマンの授業は大変密度が濃い内容でしたが、江口先生の様々な角度からのお話しを交えたご説明は大変分かりやすく、初めての場所では緊張してしまう私も楽しく授業を受けることができました。
授業1日を含め、試験前の講習と試験は大八木様がご指導くださいましたが、とても優しいオーラを放つ方で、説明も分かりやすく、試験も心を落ち着けて挑むことができました。
こちらのスクールに出会え学べたことを大変嬉しく思っております。
ご指導くださいました、江口先生をはじめ皆さまへ心から感謝申し上げます。

卒業後、私自身が頭と目が疲れきった際に大八木様のヘッドと腸ケアを予約させていただいたのですが、凝り固まって板のようになっていた頭で大八木様の施術を体感できたことで、指の角度やポイントの大切さや、受ける側の感覚も感じることもできました。
もちろん、ほぐしていただきながら深い眠りに落ちた後、心地よくすっきりしました(笑)

私自身のサロンでの頭ほぐしは始動した直後で、まだまだ未熟です。
お客様からの嬉しいご感想を励みに、卒業後の練習会も利用させていただきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座
 


上部へ