トップページへ戻る

お客様の声(動画で見る )          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

産休のお知らせ。

更新日時:2021年02月04日 15時49分

代表の江口です。
いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。店長の西口が出産と育児のため休職することになりました。
代表のわたくし江口は新規のお客様のご予約は承っていないため、当面の間、大阪北浜店はお休みさせていただきます。

再開が決まりましたら本サイトにてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

ドライヘッドスパ資格講座はオーナーにより毎月開催中!こちら

お知らせ一覧

上部へ