トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

産休のお知らせ。

更新日時:2021年02月04日 15時49分

代表の江口です。
いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。店長の西口が出産と育児のため休職することになりました。
代表のわたくし江口は新規のお客様のご予約は承っていないため、当面の間、大阪北浜店はお休みさせていただきます。

再開が決まりましたら本サイトにてお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

ドライヘッドスパ資格講座はオーナーにより毎月開催中!こちら

お知らせ一覧

上部へ