トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

年末年始の休業日

更新日時:2019年12月20日 12時50分

誠に勝手ながら下記の日は休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

大阪本店
12/27~1/6

東京新橋特設サロン
12/27~1/7


翌日より通暁営業いたします。
よろしくお願いします。

お知らせ一覧

上部へ