トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お客様の声(動画で見る )          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います


今日11月22日はいい夫婦の日ですね。なので、のろけます(*^^*)

お互いに感謝してますか?私は今も仲良し夫婦です。手も繋いで歩きます。デートもします。日本の夫婦は、恋人から夫婦になったら、どうしてはずかしがるのでしょうか、、、
この頭ほぐしを始めたのも主人のためでした(笑笑)でも、やっぱり嫌いとまではいかなくても、嫌だなと思うときはありました。そんなときは娘たちに、『パパの好きなとこ教えて』と聞きました。小さな娘たちは、どんどん、どんどん目をキラキラさせて言います。するとなんだか、イラついていた気持ちがおさまって、パパっていいとこあるなぁと、気持ちが穏やかになりました。

出会って20年たつ私たちは、お互いに感謝し、支えあってると実感してます。できないことを認め、嫌なところも認める。

ある意味夫婦でなくても、職場でもそうですね。上司は部下を認め信頼し仕事を任せる。部下は上司を信じてついていく。同僚同士でもお互いに認め合う。素晴らしい相乗効果ですね。
私もオーナーの江口先生には、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
受講生の皆様にも、お客様にも、感謝です。
私が今ここで、施術できることが、皆さんが与えて下さった場所。
明日の勤労感謝の日もまとめて、
みーんなに、感謝です(*^^*)

と、話は戻しまして、今日は、いい夫婦の日なので、普段なかなかうまく言えない感謝の気持ちをマッサージで伝えてみましょう。

やり方は、手のマッサージをします。
ツボとかわからなくても、手のひらを広げたり、押したり、指の間、指も握ったり、クルクル指先までしたり、触れているだけでも気持ちがよいです。5分くらいで、交代してやるといいですね。
受験生のお子さまにも、頑張ってるね、、、と、右手をほぐしてあげたら、また勉強が、はかどるかも!
寒い夜帰ってきて冷たい手を、お疲れ様と、、、あたためてあげてください。
寝る前にやれば、いい眠りにつけると思います。

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 
ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会


上部へ