トップページへ戻る

頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います


今日11月22日はいい夫婦の日ですね。なので、のろけます(*^^*)

お互いに感謝してますか?私は今も仲良し夫婦です。手も繋いで歩きます。デートもします。日本の夫婦は、恋人から夫婦になったら、どうしてはずかしがるのでしょうか、、、
この頭ほぐしを始めたのも主人のためでした(笑笑)でも、やっぱり嫌いとまではいかなくても、嫌だなと思うときはありました。そんなときは娘たちに、『パパの好きなとこ教えて』と聞きました。小さな娘たちは、どんどん、どんどん目をキラキラさせて言います。するとなんだか、イラついていた気持ちがおさまって、パパっていいとこあるなぁと、気持ちが穏やかになりました。

出会って20年たつ私たちは、お互いに感謝し、支えあってると実感してます。できないことを認め、嫌なところも認める。

ある意味夫婦でなくても、職場でもそうですね。上司は部下を認め信頼し仕事を任せる。部下は上司を信じてついていく。同僚同士でもお互いに認め合う。素晴らしい相乗効果ですね。
私もオーナーの江口先生には、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
受講生の皆様にも、お客様にも、感謝です。
私が今ここで、施術できることが、皆さんが与えて下さった場所。
明日の勤労感謝の日もまとめて、
みーんなに、感謝です(*^^*)

と、話は戻しまして、今日は、いい夫婦の日なので、普段なかなかうまく言えない感謝の気持ちをマッサージで伝えてみましょう。

やり方は、手のマッサージをします。
ツボとかわからなくても、手のひらを広げたり、押したり、指の間、指も握ったり、クルクル指先までしたり、触れているだけでも気持ちがよいです。5分くらいで、交代してやるといいですね。
受験生のお子さまにも、頑張ってるね、、、と、右手をほぐしてあげたら、また勉強が、はかどるかも!
寒い夜帰ってきて冷たい手を、お疲れ様と、、、あたためてあげてください。
寝る前にやれば、いい眠りにつけると思います。

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 
ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会


上部へ