トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

血液循環が良くなったと感じました。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

年末から体調が悪く、とにかく毎日頭痛に悩まされ、目も重くかすみ目がひどい状態だったので施術を受けようと思いました。


施術を受けた後、どのようになりましたか?

まず第一に、頭が軽い。
そして、頭皮がスゥ~としてきて血液循環が良くなったと感じました。
頭だけではなく、首・肩も軽くなり施術が終了すると、目が良く見えるようになりました。


今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭痛持ちの方はもちろん、お仕事でお疲れの方、主婦の方もぜひ一度ヘッドマッサージを受けてみて下さい。
とてもリラックスできます。

頭ほぐしの感想

上部へ