トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

私がセラピストになった理由

今日は、私がセラピストになった理由と、心から良かったことを書きます。

自分の腰が痛くて、あるリラクゼーションに行ったとき、改善があり、そこから、少し興味はありました。
アロマの講座でセラピストさんの話をきき、セラピストという響きに興味をもち始めたこともありました。
 
ただ、大きく仕事として動きはじめたのは、、、、
3年前に、私は、円形脱毛症になりました。15年前にもなり、これで3回目でした。さらに、そのときは、はげてる部分を隠せませんでした。
完全ウィッグです。
大学病院を紹介され、精神安定剤をだされたときは、ショックでした。なにも病んでないのに、、、と。飲みませんでした。
そのころから、外にでれなくなり、人にも会いたくない、寝るのが幸せ、感謝ができない、楽しいことがわからくて、とりあえず仕事と家事はしている生活になりました。

今、勉強していると、うつの症状になってたのがわかります。
 
あるとき、
「頭をほぐすと、心がほぐれる」
みたいな謳い文句に、衝撃をうけました。
とりあえず、ここからぬけだしたくて。20代の頃仕事で新人教育担当をしていたときに人間不信になり、セルフカウンセリングも勉強していたことがあったので、なんとか自分でぬけだしたかったんです。
それで、このヘッドマッサージに出会いました。

衝撃でした。

これを、自分だけでなく、家族や、知り合いにしていくうちに、楽しくて楽しくて、もっともっと沢山の人にしてあげたい気持ちがいっぱいになりました。
これが、わたしが、仕事としてやりはじめた一つのきっかけです。

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ