トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          お客様の声(動画で見る )          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

初詣は金運パワースポットへ!

ちょっと時間があったので、愛宕神社にと思い、行きましたが、さすがに有名な神社で、階段上がったら、凄い列!
次のご予約に間に合わないので、プルプルしてる足でしたが、また階段をおりました。
また、日を改めます。

さて、年末年始にある神社へ参拝して参りました。
自宅近くの神社もきちんとお詣りをして、、、
一つ目は、大晦日に。

年始に向けて境内は綺麗になり、人がほとんどいなくて静寂というのは、このことですでした。
沢山の神様がいらっしゃるということで、お礼参りです。そこは、『御岩神社』

茨城県にあります。
御岩神社
宇宙飛行士の方が宇宙から地球をみたときに光の柱が立っていたといわれる場所だそうです。それを聞いて、実家に帰るのに、遠回りして行ってきました。
雨も降り、すっきり悪いもの流した感じで、お参り終わると晴れてきました。

そして新年は、金運パワースポットの『鷲子山上神社(とりのこさんじょうじんじゃ)』です。
大きなふくろうが迎えくれます。不苦労(ふくろう)にもじってます。
かわいいフクロウの置物も沢山ありました。沢山あるフクロウをなでて、柱をなでて、金運アップです。

栃木県と茨城県の県境にあります。
鷲子山上神社
皆さんにも写真ですが、お裾分けです。
サロンに小さなフクロウをおいてあるので、是非なでてください。
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ