トップページへ戻る

丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          お客様の声(動画で見る )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

私は普段、立ち仕事で集中する時間が長い業務に携わっています。
その為最近、身体や目が疲労し睡眠時間を充分とってもなかなか疲労が抜けない日々でした。
頭のマッサージも珍しいなぁと思い、今回おもいきってお願いしました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

今回頭60分のコースを受けたのですが、施術後、もの凄く頭がスッキリし、視界もとてもクリアになりました。
身体全体の疲れもかなり楽になり、なにより頭の重さが軽くなったように感じました。
ちょっと大げさですが、生まれ変わったような感じです。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

身体や目をよく使う方には、とてもいいと思います。
施術を受けた後のスッキリ感を、ぜひ味わってみて下さい。
身体も頭も軽くなりますよ。

頭ほぐしの感想

上部へ