トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          お客様の声(動画で見る )         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(東京都 T様)

11月の東京講座も無事終わりました。今回も近隣は勿論、新潟県、岡山県からと、受講生がいらっしゃいました。
本当に頭をほぐすことが必要な時代がきたんだなぁと思いました。先日ヘッドマッサージ1級のテストに合格された方から感想を頂きました。
個人サロンをされており、とても笑顔がステキな方でした。一つ一つの指導を確認しながら練習して、心地よいヘッドマッサージに仕上がりました。これからのご活躍をお祈り申し上げます。~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

T様 女性 東京都世田谷区

私はアロマボディートリートメントの仕事しております。
お客様からヘッドマッサージもお願いしたいとのことで、今回こちらの日本ヘッドセラピスト認定協会の講習と試験をうけさせて頂きました。ボディートリートメント経験があるので1回の個人練習と試験で合格を頂けると安易に考えていましたが、いざ練習を始めると勘違いして覚えているところがかなりありました。
指の使い方、ライン取り、頭皮の捉え方、お客様への配慮
かなり厳しい採点でしたが、その分得たものも大きく個人練習をして良かったと思いました。結局、個人練習と試験を2回受けて合格を頂きました。

練習台になって頂いた方々からは、頭だけなのに足まで暖かくなり身体も楽になったと言うコメントを頂きとてもうれしく思っております。
こちらの講習を選んで本当に良かったと思いました。
先生方にも感謝しております。
有難うございました。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


上部へ