トップページへ戻る

頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          お客様の声(動画で見る )          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

12月も入って10日、寒波かと思えば、今日は穏やかで、、まあ、綺麗な青空で、紅葉狩りなど、週末は楽しまれましたか?
サロン途中の大通りも秋です。そして、イルミネーションも夜は加わり、寒さを忘れ、心がほっこりします。

年末キャンペーンの『脳疲労解消コース』ですが、120分が、とても人気です。東京だけでなく、関東近郊から、わざわざ受けにきて下さって、ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本来なら、今日の疲れは今日のうちに!できたら、いいのですが、、、

せめて、今年の疲れは、今年のうちに。

120分ですと、体をゆっくり、ほぐしたり、ストレッチしてのばしたり、その後の腸、そして、首から頭60分ほぐし。
腸はデドックスには書かせない場所。

老廃物の排出 として、
便70~75% 尿20% 汗3% 毛髪1% その他1%(涙・呼気・垢など) ということは、便を出すことがデトックスの近道!
腸をいかによく活性化させるか!

そして、脳を休めるのは、睡眠です。

そして、脳の整理をするのも睡眠です。

少しのお時間でも、体と脳を休ませて、皆さんの自然治癒力を上げるきっかけが作れたらいいなと思っています。

仕事で、凝り固まった、体も頭も、力を抜きにきてください。ゆるめていきましょう。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

上部へ