トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋の名所!出世の石段「愛宕神社」

今日11月1日
ゾロ目で縁起よいです。時間が空いたので、ちょっと
セロトニンだしに、ウォーキング!そうなんです。
20分程度のウォーキングで、セロトニンが出始めるらしいです。歩くことで、腸が、活性化されるんでしょう。
幸せホルモンと言われるセロトニンは、腸で90%作られているそうですから。さて、ウォーキングは、、近くの愛宕神社へ。
サロンから10分位です。
お店でて、新橋方面と逆、虎ノ門方面へ、すすみます。
桜田通りを左に曲がり、虎ノ門ヒルズをすぎ、歩いていくと、右手にあります。

半年前位に、当協会の理事長江口先生と、八王子店店長の三木さんをご案内しました。

サラリーマンも、チラホラいらしてます。

こちらの神社、出世の石段(階段)が、有名なんです。
出世の石段(階段)愛宕神社
それに、私がここを好きな理由は、23区内で一番高い山だからです。
なんだか、富士山にいるみたいな気持ちです(笑)
愛宕神社は、防火の神様として祀られました。
先日鳥居が、綺麗に朱塗りにされました。
愛宕神社の鳥居
出世ゆかりの梅の木
桜田門外の変の待ち合わせ場所
大政奉還ゆかりの地

それだけでも、歴史好きな私は、ワクワクです。

こちらの鯉は勢いが、すごいです。

サロン帰りや、講座のときにでも是非足を運んでみてください。
 
 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 



上部へ