トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋の『達磨』と『味覚』

新橋駅から、サロンに行く途中、右側に、神田『達磨』というお店があります。

羽根つきたい焼きが、人気でいつも並んでいます。
私のお目当ては、『かりんとうまんじゅうの芋あん』

サクサクの食感の中に甘い芋、生地にゴマが入ってるのが、またよいです。
ひとつ割ってみました。
次の予約まで、時間が、あったので、軽いおやつです。
新橋の神田「達磨」
それから、東京新橋サロンのビルの一階に、とても有名な中華料理店『味覚』さんが、あります。昼時はすごい行列です。
 
麻婆豆腐が有名らしいです。よくテレビにもでてるみたいです。
 
今日もでるみたいですよ。

私は辛いのが苦手なので、食べたことないのですが、、
 
是非、サロンの帰りや、講座のときにでも、お立ち寄りしてみてください。

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ