トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

「脳疲労」凝り固まった頭をほぐして、自律神経を整えていく


頭ほぐし専門店atama東京新橋店をご利用頂きましてありがとうございます。
店長の大八木です。

『凝り固まった頭をほぐして、自律神経を整えていく』

私は、頭をほぐすことで、
お客様が元気になるきっかけをつくるお手伝いをしていると思っています。

脳の疲れを取る唯一の方法とは・・・睡眠だそうです。
寝るのが一番なんです。
睡眠を8時間とっていても体を休めているのは1時間、あとは脳の休息時間です。

寝ている時に記憶の整理をしているそうです。
寝ないで頑張るより、
少しでも睡眠をうまく取り入れて
脳を休ませながら、活性化させたほうが効率もあがりますね。

脳が疲れた状態のこと・・・『脳疲労』といいます
疲れが取れにくい
眠りが浅い
単純なミスをしたり
やりたいことを我慢、そうしないといけないんだ

休みたい、寝たい、やりたくないと思いながらも頑張ってる脳
仕事、人間関係など、生活のさまざまな悩みを受けた脳

この時脳ではストレスとして受け取り、
さらに、
強いストレスが続くと脳内の処理が増えて活性酸素が発生するそうです。
脳は酸化ストレスにさらされて本来の動きができなくなってしまうそうです。
疲れたサインが体に起こる不調です。不定愁訴です。

体が教えてくれてるSOSです。

自律神経のツボが多く集まる頭をほぐし、整えていきましょう

あたたかい手のぬくもり、
細かくてリズミカルな施術で、
頭のこりをほぐし、
脳へ血流をよくしていきます。

もちろん、
首や肩もしっかりほぐしていきます。

『凝り固まった頭をほぐして、自律神経を整えていく』

脳がほぐれると、きっと心もほぐれます

おうちに帰るときは、疲れた・・・・と帰らず
『ただいま』と笑顔でお帰りください。

頭ほぐし専門店atama 東京新橋《特設》サロン
メニュー・料金

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人 日本ヘッドセラピスト認定協会

上部へ