トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

今日の予約は、ちょっと早めに出かけて、お散歩(ウォーキング)しました。

こちらは日比谷公園。
日比谷公園
青空に銀杏がきれいに映えます。都内のあの有名な銀杏並木にはかないませんが、都心にいるのを忘れます。
 
ちょうどお昼時なので、ベンチでランチ、、、気持ちよさそうです。
日比谷公園は、日本初の洋式公園として開園されたそうです。さらに、お堀を利用した池もあり、洋式と和式の2つの顔のある公園です。
カメラマンの方もいたし、スケッチしてる方も。私のようにスマホで撮影してる方も沢山。

新橋サロンから、近いので、ヘッドマッサージの後で頭が軽くなったら、帰りにお散歩いかがですか?
ゆっくり1周したら、20分以上は、かかると思うので、ウォーキングで腸も動きだし、セロトニンだしたら、ちょうどほぐれた脳にもよいですね。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ