トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          お客様の声(動画で見る )          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に支えていただきました。本年は、それを感謝して、皆様にお返しして参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、HP更新致しましたが、脳疲労解消コースを延長致します。
とても人気があるコースで、お客様もぐっすり眠っていただき、お帰りになってくださいます。
 
頭だけでなく、背中、手足まで全身をほぐして参ります。太もも、ふくらはぎ、ストレッチをいれていきます。肩甲骨周りも、今はとくに寒いので力が入って硬くなってませんか?
120分コースですと、全身たっぷりできます。
 
腸セラピーは、内臓リンパセラピーともいわれてます。お正月の食べ過ぎや、冷えにより、動きにくくなった腸を活性化しましょう。
 
『ヘッドマッサージで自律神経を整えていく』

自律神経を整え、免疫力を上げ、元気に今年も頑張りましょう。
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座


上部へ