トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

腸セラピー&椅子ヘッドの資格講座

午前中は、朝食抜きで、腸セラピーの資格講座
毎日快調(腸)の私ですが、それでも固いところがあります。最近は、テレビや雑誌でも、腸ほぐしや、腸もみブーム。腸に関心がもたれてきました。最近は、多方面の職業の方々が、受講に来られます。

私は実は、こちらの協会は、腸セミナーからの参加です。それぞれ、皆さん入り口は違います。頭をやって腸の大切さを知り、腸セラピーを学ぶ方、腸セラピーを学んでから頭を学ぶ方、、、、

でも、みんな周りの方にしてあげたい。この思いは、同じです。
私はまだまだですが、そんな講座に来てくださる方の少しでも力になれたらいいなと思います。

午後の椅子ヘッドセラピー講座も、職場の方にしてあげたいなど、聞いていて心が、ほっこりしました。10分でも、昼休みにしてもらったら、午後の仕事が、はかどりそうですね。
 
 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 

上部へ