トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          お客様の声(動画で見る )          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

本日はハンドリフレクソロジー講座!

今月の東京講座は、本日のハンドセラピスト認定講座から、スタートです。
バンドリフレは、ちょっとしたイベントや、職場、家庭でも気軽にできます。 先日のブログにも書きましたが、家族にもすぐできて、とってもよいスキンシップになります。思春期になるとなかなか話せないお子さまに、、テレビ見ながら旦那様に、お茶飲みながらご両親に、こたつでもできるので、これからの季節いいですね。少し前に、義母の手をほぐしてあげました。
普段の感謝を伝えることは、なかなかありません。照れくさいのもありますが、手をほぐしてあげるといいながら、向き合って色んなことを話しました。

ボディや、ヘッドとはまた違って、向き合うので、お話しができるのが、またいいですね。「痛いですか?」と聞きながら、「疲れてるんですね、、、」と労う。
嫁としても、株があがりますね(^-^)勿論、お仕事としてもできる施術ですが、一番身近な家族に簡単にできるスキンシップだと思います。

ストレス社会の今、ご家庭でも少しでもほっとする時間があるといいですね。

ハンドリフレクソロジー資格講座
 
 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
 


上部へ