トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

腸セラピーの効果を実感!

卒業生が、お客様としてご来店されました。先日合格された方です。
頭ほぐし60分と腸セラピーのコースです。

まず、お腹をさわったときびっくりしました。
 
前回、講座前にも施術を体験しにいらっしゃったのですが、その時と、腸セラピー資格講座の時にさわった感じと全く違っていたからです。
前回は、とてもお腹が、はっていましたが、今回はほぐれていたんです。
「あれっ?」と、声をおかけしたところ、習った腸セラピーを毎日自分で練習がてらやったいたというのです。習得して2ヶ月!
 
継続というのは、素晴らしいです。
更に私がほぐし終わると、とても柔らかくなっていて、ふたりでスゴいですね♪と笑ってました。
私もお客様に、セルフでできることをお伝えして、やっていただくことを自信を持ってオススメできるなぁと思いました。
 
彼女から、
『お腹をホワホワにゆるめていただいたおかげで、昨日は便通も良くなりました(笑) 』と、感想もいただきました。施術中にも話しておりましたが、自分では、押してもうまく奥まで入ることが難しいですが、やっていただくとまた違いますと。
 
講座で江口先生もおっしゃってましたが、セルフでやっていただき、たまに来店していただいてプロにしてもらう。
まさにこれですね!!

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

上部へ