トップページへ戻る

滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

夏季休暇のお知らせ。

更新日時:2019年08月08日 9時50分

<大阪本店>
誠に勝手ながら、8/13~8/27までお休みさせていただきます。

エレベーターの取り換え工事もあるため長期間の休業になりました。
何卒ご了承くださいませ。

<東京新橋特設サロン>
8/14~8/22までお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

代表江口

お知らせ一覧

上部へ