トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

スクール卒業生、そして受講をお考えの方へ

頭ほぐし専門店atama東京新橋店の大八木(オオヤギ)です。東京での講座の助手、生徒さんの個人練習会、テストを担当しています。
また、東京新橋店として、お客様の接客施術もしております。10月講座も、関東近郊は勿論、新潟、北海道、そして香港からも講座に参加して下さいました。
先生の講座を隣で聞いていても、毎回毎回とっても勉強になります。

人の体ってすごいなぁと、関心もします。
いつも聞いている内容だけど、その時期に来店されてるお客様の状況で気になる情報もあります。
もっともっと知りたくもなるし、世の中研究は常に進んでますので、新しい情報が満載です。

一度受講した方も、再受講はおススメです。

私も初めて受講したときは、頭がいっぱいで、漠然としていました。
再受講ができると知ったとき、すぐ参加しました。

2回目にはほんとに頭に入る入る!!

手技も改めて確認もできます。

沢山の方の施術をして、経験を増やすのも大切ですが、自分の経験上、
日にちがたつと自己流になりやすいです。

私は当協会の手技は自信をもってオススメできます。
これを皆さんにお伝えできることも誇りです。

ただ気持ち良いだけの施術ではありません。
エビデンスのしっかりした内容になってます。

再受講、練習会でまたお会いしましょう!
PS.
転職、副業にもオススメ!未経験から開業までを徹底サポートをしている講座です。
自宅開業・店舗展開などそれぞれのご希望に合わせてコンサルティングをしています。
主婦・会社員・リラクゼーションセラピスト・エステティシャン・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・看護師・介護士・ネイリスト・受講講師・美容インストラクター・ヘッドマッサージ店開業者などなど、日本国内外からたくさんの受講生が学んでいます。
ヘッドマッサージの資格講座

上部へ