トップページへ戻る

顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(栃木 T様・新潟 I様)

昨日今日と、ヘッド講座の卒業生の練習会とテストが、ありました。
昨日は、栃木から、2回目の個人練習とテスト。
本日は、新潟から練習とテスト。
お二人とも、とても熱心で、本当によい仕上がりで、合格されました。
練習もかなりされていました。受けていてよくわかります。「合格です!」と言われた瞬間、跳び跳ねるくらい喜んでいました。
私もとても嬉しいです。私が協会認定を決めるわけですから、すごい責任があります。この認定を持っていることが恥じないよう指導させていただいております。
そしてお客様に満足していただけますように、いつも思ってます。ですので、指導は細かいですが、合格された方は自信を持って、更にご活躍ください。

また、たまに、練習会いらしてくださいね。

合格おめでとうございます。

~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

栃木県 T様
昨日はありがとう御座いました。
先生のお陰で合格出来たと言っても過言ではないくらいです。
そして、頭皮を抑えるのに重要なラインづくりがしっかりと就学出来たことにも先生のお力添えがあったからです!
本当にありがとう御座いました。

~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

新潟県 I様
コメント準備中

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

上部へ