トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

久しぶりに、満員電車に乗りました。
嫌だなって思ったけど、気づいたことがありました。

「歯をくいしばってる」

今までの私は電車通勤をしてなくて、通勤されてる方は毎日仕事前にこんなに頑張ってるんだなと。
世の中のパパさん、本当にお疲れ様です。仕事で疲れてもまた、満員電車で帰るし、本当に感謝ですね。

お客様の中でも私と同世代で、お子様が、受験だから、頑張って、倒れてられないと、、、
うちの旦那様もそういいます。(うちはW受験)
 
少し力抜いてほしいなと思ったりします。
でも、頑張ってるので、支えなくては(^-^)v

みなさん、よくコメカミあたりが、痛い、こってるとおっしゃいます。
顎の疲れは、コメカミ付近にでるそうです。
だから、顔のほぐしをするわけです。
歯を噛み合わせると、コメカミ動きますね。
常にその状態でしたら、どうでしょう。
満員電車で、堪えてくいしばってたり、
重い荷物もつとき
悔しいとき
デスクワークもそうですね、
それから、集中してるとき
頑張ってるとき
また、
口習癖で、歯がずっと重なりあってる場合
コメカミずっと力が入ってます。

うちの旦那様、常にそれらしくて、寝るときマウスピースしてます。無意識でも噛みしめしてるみたいです。
コメカミまわり、疲れますね。
ゆるませましょう

お顔もしっかりほぐします。コメカミが、ゆるんでくると、アゴが、ゆるんだかなぁと分かります。
顎のラインから頬、コメカミ、耳周り
ぜひとも、ほぐさせていただきます(*^^*)

あご、力をぬいて。

あごの力をぬくと、気持ちも軽くなりますよ。
そんなにくいしばらないで。

頭ほぐしで、体験してみてください。

頭をほぐして、アゴもほぐして、心もほぐしましょう♪
 
 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 




ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

上部へ