トップページへ戻る

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

セラピスト懇親会に参加しました。

今日は大阪へ、行ってきました。
途中、新幹線から見える富士山がとても綺麗でした。
富士山
江口先生主宰の懇親会。
当協会の卒業生があつまりました。
全国お会いしたかった方々と、お話ができてとてもうれしかったです。

色んな考え方をきけて、わたしは、またエンジンがかかりました。
新しいこと考えたり、やりたいこと思い浮かべたり。
プラスになる時間でした。

大阪に行って、びっくりしたことがありました。
エスカレーターの歩くのが、右に乗って抜かすのが左でした。東京と逆なんですね。

八王子店の店長三木さんとご一緒しましたが、二人で迷子になりながら、道頓堀の方へ行ってきました。
まるで、修学旅行にきたみたいな私達(笑)。
道頓堀
結婚してから、なかなか一人で泊まりで出ることがなかったので、ドキドキしながら、楽しかったです。

ぜひ、次回は東京でお願い致します。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ