トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

アロマヘッドマッサージオイルについて

すっごく、寒くなりました。
私は、手があれやすく、とても気をつけています。先日、ハンドクリームが、なくて、そうだ!と思い、アロマヘッドセラピーに使用するオイルを指先につけました。
普段化粧品でも、スクラワンオイルを使っているので、それもいいと思ったのですが、、、、
このオイル、成分みても、最高!と思いました。寝る前にとりあえず、指先に。
ささくれが痛くて、明日仕事なのに、、、どうしようかなと、、。翌日、きれいな指先に。指先が、柔らかいんです。

これは素晴らしいです。
一人心の中で叫びました。

頭皮も乾燥してかゆみがあるときに、自分で塗布してマッサージしてます。

そして、アロマの精油による栄養。

ヘッドマッサージオイルの効果効能はこちら

施術の時にと思ってたオイル、家族やお客様ばかりに使っておりましたが、自分に使う道をみつけました。(今頃、おそいですね)
香りもよくて、リラックス。

そうそう、いつも自分は後回しになってしまいます。世の中の母はきっとそうでしょう。

でも、お母さんが、笑ってないと、家族に元気がいきません。

セラピストとしてもそうです。
まずは、私自信が癒されて、それから、沢山の方に、元気をおすそわけしていきたいです。

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会


上部へ