トップページへ戻る

頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

最近私の耳に『続けること』というワードが入ってきます。
自分が言われてるみたいです。私は3日坊主です。

昔読んだ本を思い出しました。
カーネル・サンダースの話です。今は有名なケンタッキーですが、彼はチキンの作り方のレシピを売りに歩き回ります。
1010件目でやっと一号店を出しました。
 
やることは、簡単です。
続けることが難しいです。
 
失敗しても続ける。
失敗は成功のもと、というのは、失敗しても続けるから成功すると思います。
 
失敗を失敗で終わらせるか
失敗から学び、次に繋げ続けるか、、、

続けることが、習慣になると歯をみがくようにあたりまえの習慣になるらしいです。

当協会の講座の卒業生対象の江口先生による開業相談会は、不定期にあります。次回は私は私事で参加できないので、とても残念です。
どんな方にもよいのですが、私みたいに主婦からセラピストになった方、またこれからなろうとしてる方には本当に有難い企画です。
 
私の好きな言葉です。

『心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる』


 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ