トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(東京都 M様)

本日は、とても頑張り屋さんの受講生の方でした。テスト用にお持ち頂いたチェックリストには、沢山チェックや、印が入っていました。
講座の時のたどたどしさが、こんなに変わるのかと、とても感心致しました。強さとかもとても優しくなって、しっかり頭皮をとらえ、素晴らしい出来でした。
細かい注意もすぐ直るのも、しっかり基本が入ってるからこそ。ご自分でもおっしゃってましたが、起こさないように、優しく優しく。これからも頑張ってください。他の講座も受講されており、お仕事でも、これから勉強されることと、このヘッドマッサージが、相乗効果すると思います。
次回は、ハンドリフレの資格テストでまたお会いしましょう。

これから色々と学びに行かれるそうですが、ご活躍応援致します。

~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

東京都 Mさま

認定試験に合格してとてもうれしく、そしてほっとしています。
試験までの約1か月間、家族や職場の友達に練習させてもらい
夜はイメージトレーニングをしながら眠りにつきました。

間違って覚えてしまっていた手技も、大八木先生の個人レッスンで修正して頂き、無事合格できました。
私は現在病院でナースエイドとして勤務しておりますが

将来は全身を癒せるセラピストになりたいと思って勉強しています。
ここで学んだ事で頭に特化してこれからも勉強したくなりました

認知症の勉強も始めた事もあり、ここでの座学で頭や脳の不思議や重要性が解ったからです。
これからも合格したから終わりではなく、技術向上に努め周りの人を元気にするお手伝いが出来る様に努力したいと思います。

江口先生、大八木先生ありがとうございました。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 



上部へ