トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(神奈川県 M様)

本日は、夏に講座を受けたフェイシャルサロンをされている方です。
とても緊張されていました。お客様にも施術されているとのこと。とてもスムーズに練習、テストと進みました。更にパワーアップされたと思います。

フェイシャルとヘッド組み合わせたら女性は嬉しいですね。これからのご活躍お祈り申し上げます。
自分をしてくれる人がいないとおっしゃってましたが、かなりこっていましたので(笑)、是非新橋サロンへ、ご来店お待ちしております。


~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

M様 神奈川県

個人練習と試験を本当にありがとうございました。
エステシャンになり23年になります。
今までヘッドマッサージをフェイシャルの仕上げ程度に取り入れてたものの、きちんとした手技を学びたくていろいろな所を探しました。

しっかりとした理論に基づいて、効果のある手技でこちらを選びました。
結果、こちらで学べて本当に良かったと感謝しています。

江口先生の指導もとっても分かりやすく、大八木先生の個人レッスンは厳しくも優しく、細部まで指摘して頂けて自分のマッサージの自信になりました。
これからも先生方に負けないくらい、お客様を一番に考えた施術を心がけたいと強く思いました。

サロンをオープンして1ヶ月になりますがまだまだ知名度も低くこれからのサロンです。
ヘッドマッサージは予想以上に好評で、フェイシャルとの組み合わせはお客様同様、私自身がビックリするほどの効果で施術をするのが楽しみです。

私が疲れた時は大八木先生にぜひぜひお願いしたいと思います。
大八木先生もお忙しいとは思いますが、よろしければフェイシャルとのコラボを体験しにいらして下さい。
本当にありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ