トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

本日、最終日。感謝をこめて。

4月から、こちらの東京新橋サロンを任され、正直どうなることかと思いましたが、この場所で、沢山の方々に出逢い、成長させていただきました。
 
感謝いっぱいです。

お客様には、沢山の『ありがとう』をいわれ、その分、成長させて頂きました。
こちらこそ『ありがとうございます』

ヘッドマッサージ・ハンド・腸セラピー講座の受講生の方々にも、刺激をいただき、伝えていく、教えていく難しさの中、これも成長させて頂きました。
 
そして、江口先生、こんな素敵な居場所を与えて下さって、ありがとうございました。

来年も、笑顔で、皆さんのお役に立てますよう精進して参ります。

愛を、この手から贈ります

どうぞ、良い年をお迎えください。
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

 

上部へ