トップページへ戻る

疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(青森県 M様)


今日は、青森から、お二人様、ヘッドマッサージの個人練習とテストでした。東京は、暖かいとおっしゃってました。

こちらも寒かったり、暖かくなったり、昼間暖かいのに、夜は寒くて服装が、難しいですね。

気温差が、5度変わると自律神経乱れやすくなるそうです。だから、季節の変わり目は体調崩しやすいんですね。気をつけましょ。

さて、今回のお二人は半年位前に講座を受講されました。

とても練習されてました。

グループ練習希望でしたが、遠くからいらっしゃるので、せっかくならと、個人練習を提案させて頂き、順番にやりました。

細かく手直しさせて頂きましたが、お二人ともお客様に施術して満足頂ける仕上がりです(拍手)

どうぞ、自信を持って、一人でも多くの方を癒しましょう

~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

M様 青森県

今日はご丁寧に指導して頂きありがとうございました!

ヘッドマッサージセミナーを受けに行き、自身でも練習していましたが資格を受けに行くにあたり、不安があったので個人レッスンを受けてから試験に臨みました。90分丁寧な指導をして頂き、分からないところや、苦手なところを、分かり易く説明してもらえたので、大変勉強になりました。無事に試験に合格することができました。ありがとうございました。
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 


腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

上部へ