トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ