トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

休業のお知らせ《大阪北浜本店》

2021年03月19日 11時43分

いつも頭ほぐし専門店atama、ヘッドスパ専門店atamaにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術を担当しております西口です。

私事ですがこの度妊娠いたしまして、頭ほぐし専門店atamaとヘッドスパ専門店atamaの両サロンを休業することになりました。
※頭ほぐし専門店atamaは大阪北浜本店のみ休業いたします。

営業再開は2022年の春ごろを予定しておりますが、詳しい再開日はまだ未定でございます。
決まり次第HPにてご案内いたします。

  ↓  ↓  ↓

お客様へ…続きのメッセージ

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ