トップページへ戻る

丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          お客様の声(動画で見る )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

北海道から受講生が勉強に来られました♫

2018年06月26日 19時58分

こんにちは。
頭ほぐし専門店atama北浜本店、ヘッドスパ専門店atamaの西口です。

半年前に当協会のヘッドスパ講座とヘッドマッサージ講座を受講された、北海道の生徒さんが大阪会場に再度勉強に来られました!
とてもパワフルで周りを楽しませてくれる方ですw(●^∀^●)w

北海道にヘッドスパとヘッドマッサージが受けられるサロンのOPENに向けて準備中でたいへんな時期のようでした♪

今回は、ヘッドスパの勉強だけではなく、ヘッドマッサージ(ヘッドスパとは違い、髪を濡らさずに行うヘッドマッサージ)の練習・復習と試験、更にアロマヘッドセラピー講座も受けられました!とてもハードなスケジュールでした(ᵔᵕᵔ˶)

ヘッドスパ・ヘッドマッサージ練習と試験は、私とマンツーマンレッスンでしたが、アロマヘッドの講座は他の受講生もいらっしゃったので、色々情報交換もされていました。

アロマヘッドの実技練習を行っていると、様々な身体の変化があり生徒さん同士でよく盛り上がります。

今回の生徒さんも・・・

↓ ↓ ↓
続きはコチラ

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
店長 西口
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ