トップページへ戻る

頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

北海道から受講生が勉強に来られました♫

2018年06月26日 19時58分

こんにちは。
頭ほぐし専門店atama北浜本店、ヘッドスパ専門店atamaの西口です。

半年前に当協会のヘッドスパ講座とヘッドマッサージ講座を受講された、北海道の生徒さんが大阪会場に再度勉強に来られました!
とてもパワフルで周りを楽しませてくれる方ですw(●^∀^●)w

北海道にヘッドスパとヘッドマッサージが受けられるサロンのOPENに向けて準備中でたいへんな時期のようでした♪

今回は、ヘッドスパの勉強だけではなく、ヘッドマッサージ(ヘッドスパとは違い、髪を濡らさずに行うヘッドマッサージ)の練習・復習と試験、更にアロマヘッドセラピー講座も受けられました!とてもハードなスケジュールでした(ᵔᵕᵔ˶)

ヘッドスパ・ヘッドマッサージ練習と試験は、私とマンツーマンレッスンでしたが、アロマヘッドの講座は他の受講生もいらっしゃったので、色々情報交換もされていました。

アロマヘッドの実技練習を行っていると、様々な身体の変化があり生徒さん同士でよく盛り上がります。

今回の生徒さんも・・・

↓ ↓ ↓
続きはコチラ

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
店長 西口
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ