トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(宮城県 K様)

2018年07月12日 11時40分

今月最初のヘッドセラピスト認定者は、宮城から日帰りで練習テストに参加されました。

今の自分の様子等お話をしてくださり、これからどうやっていこうか色々考えていらっしゃいました。

私の経験談等お話をしながら、練習をしました。しっかり練習されていて、自分の不安なとこやわからないところを把握されていたので、細かい指導までできたと思います。

練習より、テストでは、心地よさがアップしていました。

 
まだまだ、不安が沢山あるみたいでしたが、誰でも同じです。

少しでもわからないことあったら、講座でもお話がありましたが、江口先生に質問メールをオススメしました。遠慮していましたが、聞いた方がよいですと。

 
私もよく質問してました。

覚えただけではなく、経験していくなかで、色々なお客様を施術するなかで、クエスチョンが沢山でてきます。

質問して、学んだことと結びついていくと思います。

 
K様のご活躍、心より応援いたします。



感想♪いただきました。
 ↓ ↓ ↓ 
宮城県 K様 美容師
2日間コースの講習会でしたが、内容が濃く、しっかりとエビデンスに基づいた施術で、マッサージの奥の深さを知ることが出来ました。また、とてもわかりやすく教えて下さるので、もの覚えの悪い私でも大丈夫でした。
★これから受講を考えている方へメッセージ★
是非、おすすめです。マッサージに自信の無い方も、ここに来ればきっと自信がついて、将来役に立つと思います。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ