トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

成功者は「まずは、頭をほぐす」?!

2018年07月11日 20時46分

本日のお客様は、脳疲労解消コース90分。最近、このコースは、新規様に人気のコースです。


頭ほぐしは60分、お客様とカウンセリングをして、腸セラピーとお疲れ具合に合わせてボディをやります。その方にあわせて、リンパコースにしたり、ストレッチしたりします。だから、何をしたらよいか分からないときは、私にお任せしていただいて、とても受けやすい人気のコースなんです。


本日のお客様は、お仕事で独立されていて、外国の方と一緒にお仕事されたりするキャリアウーマンの方。


成功者は運動してる!

成功者は早起き!


など、成功者は?ってお話で盛り上がりました。

もう十分成功されてるように感じましたが、目標が高いです。



そのお客様は、自分を磨くのに、エステに行って綺麗になるべきか、運動したらよいか、、、迷っていたら、



コンサルタントさんに、言われたそうです。



「まず、頭をほぐして」


と。



それで、頭ほぐしの店を見つけて当店にご来店されたそうです。



本当に楽しみに来て下さって、嬉しかったです。




お客様は凄くお仕事が大好きで、ずっと仕事ばかり考えてしまうと。

でも、好きなお仕事できるの、幸せですよね。



今日は、頭がこってるから来店されたので、脳疲労のお話をさせて頂きました。



さらに、アメリカの凄い方々とも関わりがあるようで、講座で江口先生がお話をしていたアメリカの瞑想の話題や、脳疲労、不眠症の話題、

さらに、アップル社のスティーブジョブズ氏と関わりがあったらしく、ジョブズ氏も座禅や呼吸法をしていたとか、学んだばかりだったので、、とても、話題が役に立ちました。



先日ブログに書きましたが、成功者にとって、ヒラメキは大切です。



脳を休ませることで、新しいアイデアが浮かぶかもしれません。



成功者は、ちゃんとやっているんですね。




また、




お客様から

「ふわっと頭を包まれたと思ったら、ふわっと眠ってしまいました」




と。すごく嬉しいお言葉を頂きました。




お忙しいと思いますし、なかなか仕事と切り離すのも難しいかもしれませんが、

こちらのサロンへいらしたときだけでも忘れて頂いて、脳をリセットして頂ければよいなぁと思います。




頭ほぐしは、お客様の成功のお手伝い!




なんて、素敵なお仕事なんでしょう♪




ご来店ありがとうございました。

是非また、ご来店を心よりお待ちしております。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ