トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。

Q.施術を受ける前はどのような状態でしたか?

仕事でパソコンを使用することが多く、また集中しないといけない時間も多いので、目の疲れ、首のコリがひどい状態でした。
夜になると頭痛もし、肩から上がズーンと重くなっていました。
その感じは夜寝て朝起きても回復せず、最近では一日中肩から上が重い状態でした。

Q.施術を受けた後、どのようになりましたか?

まず、終わってすぐに感じたことが、目がすっきりしパーンと開くようになった気がします。
トイレに行ったときに鏡を見ると、目が大きくなっていました(笑)そして何より、頭が軽く全身の疲れまで取れたようです。
頭を中心にマッサージしてもらったはずですが、首と肩のコリもすっかりとれました。
頭皮の硬さは自分では意識してなかったのですが施術後触ってみると今までと違うので頭皮も固まっていたのだと思いました。

Q.今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭は自分が感じているよりも凝っています。
頭をマッサージしてもらうと、頭だけではなく目の疲れ、肩のコリそして全身の疲労感までもスッキリします。
なんだか最近疲れが取れないという人は是非受けてみる価値があると思います。

頭ほぐしの感想

上部へ