トップページへ戻る

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。

Q.施術を受ける前はどのような状態でしたか?

仕事でパソコンを使用することが多く、また集中しないといけない時間も多いので、目の疲れ、首のコリがひどい状態でした。
夜になると頭痛もし、肩から上がズーンと重くなっていました。
その感じは夜寝て朝起きても回復せず、最近では一日中肩から上が重い状態でした。

Q.施術を受けた後、どのようになりましたか?

まず、終わってすぐに感じたことが、目がすっきりしパーンと開くようになった気がします。
トイレに行ったときに鏡を見ると、目が大きくなっていました(笑)そして何より、頭が軽く全身の疲れまで取れたようです。
頭を中心にマッサージしてもらったはずですが、首と肩のコリもすっかりとれました。
頭皮の硬さは自分では意識してなかったのですが施術後触ってみると今までと違うので頭皮も固まっていたのだと思いました。

Q.今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭は自分が感じているよりも凝っています。
頭をマッサージしてもらうと、頭だけではなく目の疲れ、肩のコリそして全身の疲労感までもスッキリします。
なんだか最近疲れが取れないという人は是非受けてみる価値があると思います。

頭ほぐしの感想

上部へ