トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドリフレ資格講座の感想

2018年07月15日 20時12分

真夏の三連休は私はサロンで涼しく講座です!!

でも、会場は皆さんの集中力と気合いで熱気ムンムン。

本日はハンドリフレクソロジー資格講座です。

手と脳のつながりは大きく、脳の休息に必要な睡眠をするためにとても効果的です。

リフレクソロジーは、ハンドもフットも反射区を刺激していきます。

ハンドリフレは、何より手軽にできること。

寝る前に布団で家族の手をとり、、、

たまに帰った実家で両親に、、、、

夜のTV見ながらご家族に、、、

友達とお茶をしているとき、、、

子供とお風呂に入りながら、、、

デジタル社会の中で生活していて、 手のぬくもりがこんなに気持ちがよいと改めて気づくと思います。

受講生から感想頂きました♪
↓ ↓ ↓

東京都 S様 自営

始めは自分にできるか不安でしたが、 教えてくださった講師の先生がとても分かりやすく、 また楽しく教えて下さったので、 頭の中にスーッと授業の内容が入っていきました。
実技もとにかく分かりやすく、 不安に思ったところをより丁寧に念入りに教えてくださり、 覚えるのも覚えやすかったです。
なぜ、こうなるのか?ここの次はこうだからここをやる。 というように流れをきちんと理解できたことがとても良かったです 。
受講前は本当に不安でしたが、 勇気を出して受講して良かったです。
ありがとうございました。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
参加する前は不安だらけでしたが、 講義も実技も大変分かりやすく本当に受講して良かったです。
先生にも感謝しかありません。
自分のプラスになるものが増えて自信もつきました。 ありがとうございました。

千葉県 Y様 
セラピストで活動しておりますが、ハンドはオイルマッサージ系の施術としてやっていたため、反射区を理解、ハンドリフレクソロジーとしての勉強は大変勉強になりました。
先生は質問にすぐ対応してくれて、圧のかけ方、支え手の持ち方のポイントがわかりやすい授業でした。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
めちゃめちゃ勉強になります!!ハンドリフレクソロジー!!
仕事、通常メニューの見直しになります。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ