トップページへ戻る

リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

デスクワークが長く、同じ姿勢が多いせいか、首・肩・背中がバキバキにこっていました。
視力も悪く老眼もきついせいか、眼精疲労で後頭部から首・肩が張ってつまっている感じもしました。
これはもう、マッサージでほぐしてもらうしか無いと思いました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。
顔も少したるみがアップしたような…つまった感じもだいぶ楽になりました。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭がこんなにこっているなんて、ぜひ体感して頂きたいです。
顔のマッサージもしてもらえるのは、こちらへ来て初めてなのでやみつきになりますヨ!
一度、来られたらこの気持ち良さがわかってもらえると思います。

頭ほぐしの感想

上部へ