トップページへ戻る

滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

2月のメルマガ一覧

2022年03月01日 13時01分

ヘッドライフ通信の2月分配信一覧です。

ドライヘッドマッサージのお客様で一番多いVDRT症候群(いわゆるスマホ病)の事や静岡県のスタッフ紹介、千葉県のスタッフ紹介などメール配信させていただきました。

全国のドライヘッド専門店のオーナーさんやスタッフさんが読んでいるメルマガになります。

↓ ↓ ↓

2022/02/25 静岡浜松会場のスタッフ紹介(その②)

 

2022/02/23 意外と忘れがち?お客様より大事な“軸”の話

 

2022/02/21 「ついていけるか不安…」記憶力低下問題!?

 

2022/02/20 たくさんご質問をいただきました。

 

2022/02/18 千葉流山会場のスタッフ紹介 

 

2022/02/16 静岡浜松会場のスタッフ紹介①

 

2022/02/01 ストレートネックとVDT症候群(スマホ病)

オーナーブログ一覧

上部へ