トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          お客様の声(動画で見る )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

3月のメルマガ一覧

2022年04月02日 13時11分

当スクール(日本ヘッドセラピスト認定協会・ヘッドライフ)では、技術はもちろんのこと、座学にも力を入れています。

より納得がいく、腑に落ちる施術技術にするために解剖学的根や脳科学などの科学的根拠を取り入れて丁寧な説明しています。

授業で習ったことの復習やさらに内容を深める勉強会にも力を注ぎ、少しでも卒業生のサロン経営の効率化・売上アップ・新規客の獲得・リピーター獲得(常連客化)できるようにお手伝いさせていただいております。

整体・エステ・マッサージ等の未経験者でも安心してご受講いただけます。

サポートに一つとして無料でのメルマガ配信もしておりますのでどうぞご覧ください。

 

2022/03/29 リラクゼーション勉強法(効率に勝る好奇心)

 

2022/03/26 サポートサイト「セロ活応援所」

 

2022/03/22 東洋医学的「体質チェック」

 

2022/03/16 認定者の感想(頭皮毛髪アドバイザー資格講座)

 

2022/03/06 ヘッドセラピストのための特別勉強会

 

2022/03/05 ヘッドセラピストの独り言

 

2022/03/04 セロトニンを活性するヘッドマッサージ~有田教授からメッセージ~

 

2022/03/02 東洋医学と西洋医学

オーナーブログ一覧

上部へ