トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          お客様の声(動画で見る )          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

デスクワークが長く、同じ姿勢が多いせいか、首・肩・背中がバキバキにこっていました。
視力も悪く老眼もきついせいか、眼精疲労で後頭部から首・肩が張ってつまっている感じもしました。
これはもう、マッサージでほぐしてもらうしか無いと思いました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。
顔も少したるみがアップしたような…つまった感じもだいぶ楽になりました。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭がこんなにこっているなんて、ぜひ体感して頂きたいです。
顔のマッサージもしてもらえるのは、こちらへ来て初めてなのでやみつきになりますヨ!
一度、来られたらこの気持ち良さがわかってもらえると思います。

頭ほぐしの感想

上部へ