トップページへ戻る

頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー資格講座の感想

2018年08月12日 19時55分

今日は山の日。

山の日は、

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という国民の祝日に2016年制定されました。



祝日のない6月にしようかと話もあったそうですが、お盆休みが取りやすいように8月になったそうです。



八の字が山に見える・・・

11が木々が立ち並ぶ・・・

そんな意味もあるそうです。



また山梨や岐阜、高知などいくつかの県では元々山の日が制定されていて8や11の数字にまつわっているそうです。



お盆休み始まりで、

交通網は帰省ラッシュで、

私の通勤地下鉄はガラガラ・・・・

普段スーツ姿が沢山の新橋も

なんだか静まりかえっていました。



今回、腸セラピーの受講生より、私と助手の二人が一番おなかがはっていました。



ストレスが続くと、便秘でなくても、ガスがたまったりはりやすくなります。

そんなときは、腸セラピーが効果的です。



感想いただきました♪
 ↓ ↓ ↓

■東京都 Y様 自営業
どこを押すと何にいいのかや、筋肉と張っている所の違いなどもわかり、腸をマッサージするだけでなく、内臓や筋肉の勉強もしようと思えました。
短時間で腸のことだけでなく、セロトニン等も学べるのでとても良い学びの時間になりました。


■ベルギー N様 整体師
ベルギー在住で帰国中に受講しました。お腹のマッサージに興味のある方が多いので、インターネットで調べて申し込みました。
先生もわかりやすく、とても良い雰囲気で心地よいセミナーでした。
来年の一時帰国の際も是非受講したいです。


■神奈川県 I様 IT系
ずっと気になっていた腸セラピーの講座。
座学の内容も「へ~!!」ということばかりで、すごく為になりました。
実技もそこまで手順が多いわけでもないのに、やってもらうとポカポカとなり、気持ちよかったです。
自分にも出来そうな内容で、すごく楽しかったです。
是非受けてみて下さい。

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ