トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドリフレクソロジー講座(東京都 N様)

2018年08月12日 20時30分

お盆休みの週末、東京会場は講座でした。

今日は、ハンドリフレクソロジー講座。

連休のせいか、本日はお一人様。


ラッキーでしたね。

こんなこともあります。


未経験の方でしたが、びっくりするくらいコツを掴むのが早くて、練習沢山してテスト合格しました。


まずは、ご家族からとおっしゃってました。マッサージをうけるのも好きらしく、是非私の施術も受けにいらしてくださいませ。



感想いただきました♪
↓ ↓ ↓
東京都 N様 会社員
肩こりがひどく自己流でツボ押しをしたりしていましたが、ハンドリフレクソロジーとして一連の流れを学ぶことができてとてもためになりました。
一日という短い時間でしっかり学ぶことができ驚きました。今後身近な人にやってあげたいと思います。


ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ