トップページへ戻る

疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ここにくると元気になります!

2018年08月10日 13時26分

昨年秋から、ずっとご来店されてるお客様がいます。


「今年の夏休みは、実家まで車で4時間帰ります」。。。と。

それを聞き、本当に嬉しく思いました。


なぜなら、

はじめてご来店されたときは、運転もできないほどだったそうです。


当時、病院で検査しても異常はない、だけど、体調がおかしい、、、と、ご来店。


とにかく普通に施術。


一回の施術後に体調が良かったらしく、すぐに次のご予約。


「しばらく続けてみます。」



2週間おき位にご来店された、ある5回目のとき。



「うそみたいに体が違う」と。



当時は、運転にも支障があるくらいで、いきたくても帰省できなかったそうです。



それからは、1か月おき位、体調が不安定になると、ご来店されて、、、



「ここにくると、元気になるから」



この仕事をしていていただく



最高のお言葉です。




感謝☆



わたしのお仕事は、

私の施術で、

体も頭も心も軽くすること



元の体調に戻ってほしい。元気に!


これが、自然治癒力の向上でしょうか。

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ