トップページへ戻る

滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(茨城県 T様)

2018年05月11日 11時01分

今月も沢山の卒業生の方々の個人練習とテストが予約入っております。

皆様、それぞれのサロンでこの施術をされて沢山の方に喜んでいただけますように、私も指導頑張ります。

私は江口先生の教えに沿い、自信を持ってお伝えしております。

一つ一つの手技にちゃんと意味があります。

それも出来る限りお伝えしているつもりです。

今回も遠くから、何回も練習に、また、私の施術も受けに足を運ばれ合格されました。

本当にうれしいです(^^♪

これからのご活躍をお祈りいたします☆

感想です♪
↓↓↓
茨城県 T様 自宅サロン経営
T様
一級合格しました事について…

①試験日を決める
②大八木先生との練習(モデル)
これで修正するところが分かりました
③実際の頭を借りて練習する
私は既にオープンしまして
オープンキャンペーンとしてお客様の頭ほぐしをしていました
④イメージトレーニングとして順番の絵を書いたり、言葉で書いたりして覚えました
(練習の時に抜けてしまった所がありました)
⑤愛 感謝を持ってマッサージする

皆様寝て下さいました
また 親類のおば様は足首辺りのしびれで病院に通っていたそうですが、終わって直ぐに痺れがおさまつた!と驚いていました
そして喜んで頂きました

これからは練習もそうですが集客方法が特に課題です。

T様におすすめの卒後フォロー
→ 開業相談会
→ サロンで使える睡眠セミナー

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ