トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(東京都 H様)

2018年05月15日 19時40分

本日、ヘッドマッサージ1級認定テストに合格されたH様。

何回かの練習と、再受講をされ、合格されました。


途中あきらめそうになりましたが、強い意志をおもちになり、見事合格されました。


皆さん誰もがそうだと思いますが、お仕事しながら、時間をつくり、練習相手を見つけて、暗記して。

私は、認定合格は、「自信を持ってお客様にしていただいて大丈夫ですよ」ということだと思っています。


それを信じて、合格です。

だから、合格されたら、自信を持ってください。


自分の得意な何かと組み合わせたり、プラスメニューにしたり、生かしてください。

私も、これからも指導に精進いたします。

H様、これからのご活躍お祈り申し上げます。


感想です。
 ↓↓↓
東京都 H様
ただただやりたい!
人を癒す事をしたい!
その気持ちだけでヘッドマッサージなどやった事がなく、手も思うように動かず頭もついていかず、
苦戦してしまいましたが、
先生は練習のたび、優しい笑顔で一生懸命教えてくださいました。
やっとスタート地点にこれた気がします。
これからも練習しながら、誰かの助けになれたらと思います。
先生が褒めてくださったところも生かし、
まずは自宅から始めたいと思います。
先生、お世話になりありがとうございます。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ