トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

チャンスをつかもう!

2017年12月20日 21時08分

2017年、最後の講座が、無事おわりました。
2級は参加者満員で、関東は勿論、北海道から九州から、受講生がいらっしゃいました。

今回は、お客様として私の施術を受けにきてくださり、講座に参加してくださった方が、何人かおりまして、とてもとても嬉しかったです。

フェイシャルのお仕事されてる方、美容師さん、整骨院で働いてる方、主婦の方、それぞれ色んな思いで、参加されてます。
 
今回もすごい集中力で、先生の講義をメモをとり、時間いっぱいいっぱいの講座でした。私も毎月隣で聞いておりますが、新しい情報があり、とても勉強になります。
 
何年か助手として時々学ばせて頂きましたが、今年から正式に新橋サロンを任され、講座の助手、その後の受講生の練習会、また、お客様の施術をしてまいりました。
 
こんなに受講生が、いらっしゃる今、この手技を必要とされてる人がいるということなんですね。
さらに、看板のないこのサロンにも沢山のお客様が来てくださいました。リピートしてくださる方も多く、体調の変化を教えてくださいます。

私も自信をなくしたり、悩んだりしてきましたが、続けることの素晴らしさを、とても感じています。
 
60分の施術を、続けて通って下さったお客様は、私も回を重ねるごとに、頭の疲れ具合が変わっていくのを感じます。ある時から体調に変化を感じられ、嬉しいご報告を頂きました。
それを教えて下さったお客様には、こちらこそ感謝です。私に自信を与えて下さいました。
 
また、受講生の方々の熱心な眼差し、取り組み、行動には、いつも驚かされます。
それを目の当たりにうけ、とても衝撃を受け、私もやる気がわいてきます。これにも本当に感謝です。

そして、いつも大きな包容力で支えてくださる江口先生。私だけでなく、受講生みなさんもそう感じているでしょう。主婦だった私が今こうしてやっているのも、チャンスを与えて下さった先生のおかげです。

本当に本当に、沢山の方々にこんなに必要とされ、感謝されるお仕事ができて、私は幸せです。

ありがとうございます。

講座を受けて、人生を大きく変える方沢山おられると思います。
イベントや会員限定講座は、ヘッドマッサージをしていくことでとても相乗効果のあるものです。
開業相談会もあります。
目の前のチャンスはパッとつかむものだと、私は思います!

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

新橋東京ブログ一覧

上部へ