トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

毎月、寄付しています☆

2017年12月15日 21時06分

昨日カンブリア宮殿みました。協会で寄付されている団体セカンドハーベストジャパン様。
とても奥深く考えさせられ、また一言では、うまく感想はいえません。

ちょうど先日、何かの番組で、たまたま日本の子供の貧困率を話してるのを、耳にしたばかり。
なんだかそれとリンクしながら、親として色々と気づかせられながら観ていました。

スーパーの余り物が、家畜の餌になってるのを、以前みたことはありました。
こうゆう支援をしている団体があったことは、初めて知りました。それも社長さんは、日本人ではない。

こうゆう流れは各会社が、それぞれ無駄のないようにやっているのかとばかり思っていました。多分やってる会社もあると思いますが。
 
もったいないをありがとうに変える!
この社長さんの、思い、信念、行動、そしてそのまわりにいる方々。
 
寄付という形で、例えば被災等あれば、募金をしておりまたが、確かにそれは、一時的なもの。
続けることが、本当の意味があり、価値があると、とても、心打たれた言葉でした。

続けること!
支援活動のことも、この方の生き方、考え方にとても、考えさせられた時間でした。

そこに江口先生が、支援しているときき、嬉しく思いました。
とりあえず、私ができることも考えてみようと思いました。

寄付にご協力いただける方

新橋東京ブログ一覧

上部へ